てぃーだブログ › PLaYer'S CAFE by chemi... › 大成功!

2012年12月09日

大成功!



ヤーマン!


昨日のライブハウスサーキット前回同様…大成功★

【ライブハウスサーキット#5】
Invasion of Koza〜コザへの侵攻!
めちゃめちゃ盛り上がりました★

普段あまりコザではLIVEしない出演バンドで構成!



【ラブマシンガン】
始めて観るバンド、久しぶりのコザLIVEだったみたいでしたが…プレケミの箱に溶け込んでました★
良いバンド…好きになりました!!

【メカルジン】
このバンドも始めて観ました…
メカルジンは初めてコザでLIVEとのことでしたが…
メンバーに知り合いがいて、初めての気がしなかったなw
LIVEも…【僕らの音楽】みたいな感じに…!またLIVEして欲しいな。

【しのぶ鳥ストリッパー】
もう…凄いってしか言えない。
リアルロックバンド!
プレケミでしのぶ鳥ストリッパーがプレイしてるって…感激でした★
またプレイしてくる日を約束して★

【P.L.C〜DJ trk.DJ134.DJケイノスケ】
プレケミの箱DJ…昨日はロックテイストでガッツリプレイ!
ライブイベントの影の立役者!
彼らのお陰でLIVEがさらに引き締まるぜ★


そんで昨日プレケミに駆けつけてくれたお客様!
凄い夜でしたね!

どんどん企画提案していくんで!
楽しみましょー★


プレケミ…提案担当の者でしたww









Posted by chemi at 10:44│Comments(1)
この記事へのコメント
しげさん!昨夜はどうもありがとうございました!
開放的空間でのライブはなんとも気持ちよく、本当のライブ!という感覚でした!プレイヤーもお客さんも新鮮でよかったと思います。
精進してまた音楽つくりに望んでいきたいので、また、ライブさせていただけたらと、願います。本当に、ありがとう!
Posted by しのぶ鳥ストリッパー at 2012年12月09日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。